po-------nの日記★毎週土曜日更新★

社会人の若手の悩み事解決法を呟いてます

初めまして 若手社会人解決ブログ開設します

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

初めましてpo-------nです。

社会人生活8年目今年30歳に突入する一般企業サラリーマンです。

役職もついておりマネージメント経験もしております。

大手企業でもなく、中小企業に所属してますが残業のオンパレード、パワハラをうける経験など様々な経験を経て困難を乗り越えてきました。

勿論私はパワハラ撲滅側なのでパワハラ経験はございません。(笑)

今、新卒や3年目に差し掛かるあなたへ少しでも今悩んでいる内容をコメントに書いていただければ自分なりの解決策をブログに挙げていきます。

又、共有コメントすることで悩める方々同士で励ましあっていきましょう!

否定的なコメントではなく、ポジティブなコメント中心でお願いいたします!

また私が経験した様々なつらい経験を面白おかしく更新していきますので少しでも閲覧者様の気持ちが和らげればと思います!

 

一人でも多くの悩める若手社会人の方々向けですので賛否はあるかと思いますがあくまで未来ある若手の方々を応援していきます!

 

ではアディオス!